« 人民元が1ドル=7元台に突入 | Main | 雲の上は快晴 »

May 17, 2006

発成田

成田空港の近くのホテルにいます。

明日、北京に行くのですが、今日藤沢に用事があったので成田まできました。

いままで3回ともJALで関空からだったのですが、明日はANAで行きます。よく海外に行く人に聞くとANAのほうが評判がいいから、という単純な理由です。

しかし、成田からの便は混んでいるのか、アップグレードしてもらえませんでした。ショックです。関空からは3回ともビジネスでいけたのに、、、

今日は新幹線の中でユナイテッドワールドで中国株取引をしようとしたのですが、残念ながらできませんでした。

中国株は逆指値とかないので面倒ですね。今日、買おうとした紫金鉱業集団(2899/HK)も9.8%高、霊宝黄金
(リンバオ・ゴールド: 3330/HK)も17.0%高と手がつけられなくなりました。買おうとするとあがる、いつものパターンです。

明日、時間があれば水処理関係の株も買ってみようと思います。

日本株は大幅マイナスですが、中国株でしっかりもうけましょう。では。

|

« 人民元が1ドル=7元台に突入 | Main | 雲の上は快晴 »

Comments

こんにちは。
本日、関西は雨です。
梅雨近しと感じさせてくれます。
北京での仕事、頑張って下さい。

Posted by: 団塊世代の起業社長 峯 誠 | May 19, 2006 at 04:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/10117661

Listed below are links to weblogs that reference 発成田:

« 人民元が1ドル=7元台に突入 | Main | 雲の上は快晴 »