« 誰でも簡単!手取り足取り 「自分流」ブログ入門 | Main | ブログで始める超速起業入門 »

May 30, 2006

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

Blogbaible

百世 瑛衣乎
価格: ¥ 1,449 (税込み)
単行本: 205ページ
出版社: 翔泳社 (2005/4/19)
ASIN: 4798108707


ブログをはじめるおじさんにあげたもう一冊の本です。

これは人気ブロガーへの取材本です。

成功の秘訣とストーリーをインタビューしています。


☆普通の人がブログを使いこなして、100万アクセス達成!
☆HPからブログに変えて、アクセス10倍!100倍!に。
☆[インタビュー]+[ノウハウ]→オンリー1ブログバイブル。
☆この本の購入者だけが手に入れられる、特別なプレゼント付き。


ということで、ブログをはじめてアクセス数に悩む人やもう一ランク上を目指す人用かなと思います。


本にはこんな方にオススメと書いてありました。

◎ブログのことを知りたい方。
◎どのブログサービスを選べばいいのか迷っている方。
◎ブログをもっとアクセスアップさせたい方。
◎ネットで収入や人気を得たい方。
◎自分の情報をたくさんの人に読んでもらいたい方。
◎ホームページは面倒だと思っている方。


読み物として読んでしまいましたが、ブログって個人情報を発信するにはもってこいなんだなと思います。

たしかに一昔前では考えられないですね。MIXIなんかもそうですが、どんどんおじさんにもがんばって成功するブロガーになってもらいたいです。

私からのアドバイスは
・私が使っているココログはどうも不安定
・私のような、日記を書いてはだめです
とだけアドバイスしました(笑)

おじさんは無事ブログデビューできるでしょうか???

|

« 誰でも簡単!手取り足取り 「自分流」ブログ入門 | Main | ブログで始める超速起業入門 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/10300705

Listed below are links to weblogs that reference 超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル:

» mixiノウハウ関連 情報商材比較サイト [mixiノウハウ関連 情報商材比較サイト]
テンプレート販売関連 情報商材比較サイト! 一挙公開! [Read More]

Tracked on June 19, 2006 at 10:31 PM

« 誰でも簡単!手取り足取り 「自分流」ブログ入門 | Main | ブログで始める超速起業入門 »