« ワイルドインベスターズ | Main | 人事屋が書いた経理の本 »

April 09, 2006

ブログ勉強会

今日は実家に帰ってお墓参りをしました。

その後、花見をしました。やはり日本人、桜がいいですね。

天下の名城と桜、一番の組み合わせだと思います。


その後は、親族と別れ、ひとり、大阪でブログ勉強会に参加していました。

終電がなくなるので途中で帰って、今、家に着きました。

怪しげな勉強会ですが、ブログで儲けましょうという勉強会です(笑)

株と一緒で、実際にも受けている人の話は勉強になります。
ビジネスの視点が、普通の人とは違いますね。

素人でも確実に設ける方法を伝授していて、何人も成果を上げているそうです。

私は今は株、その後不動産に行きたいのですが、インターネットのサイトはある意味、不動産ですので、
そういう考え方をしている人にとってはすばらしい収入源だと思います。

どうしても知りたい人はコメントかメールしてくださいね。

実際の不動産と違って、ほとんどリスクがないですから、副業にはもってこいかも。私は株の方がいいですが、、、

それにしても、株でも不動産でも、リアルビジネスでも、人よりぬきんでている人はオーラがありますね。
そういう人と話をするのは大好きです。会社の同僚と飲んでいても上司の悪口ですが、志の高い人と一緒にいるとこちらもがんばろうと思います。

今日はいいこといっぱい教えてもらいました。ついてました。

きっといいことが起こります。いいことは伝染します。つきの輪を広げて株でもブログでもいいので、幸せな小金もちになりましょう!

|

« ワイルドインベスターズ | Main | 人事屋が書いた経理の本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9496416

Listed below are links to weblogs that reference ブログ勉強会:

« ワイルドインベスターズ | Main | 人事屋が書いた経理の本 »