« ダヴィンチ・アドバイザーズが一時ストップ安 | Main | 天才たちの共通項 ~子育てしない子育て論~ »

April 28, 2006

お金と仕事の宇宙構造 ~長者さま養成講座~

「笑顔と元気の玉手箱」シリーズ2
Okane1
 ~長者さま養成講座~

(株)宝来社(ほうらいしゃ)
金  額:1,500円
発行日:2002年9月1日


友人から借りた小林正観さんの本の2冊目です。

これまたすごいほんです。すごいばかり連発してますが、本当です(笑)

小林正観さんの宇宙の仕組みのなかで、とくにお金に絞ったものです。

お金と仕事のしくみを宇宙構造に照らし合わせ、正観さんが解説されています。喜ばれるお金の使い方の実例や宇宙法則が満載です。

お金のIQはあるけど、EQが足りない方は是非よんでください。本当目からうろこです。目次を見ても面白そうでしょう(笑)

◆目次より◆
・はやらない店
・喜ばれるように使う
・お金が無限に入ってくる方法
・「お蔭さま」からのメッセージ
・ゴミを取り除く
・「ありがとう」と言っていると
・甘えて生きる
・トイレ掃除とお金
・ある車のディーラー


ちなみに、小林正観さんの著書は、現在
(株)弘園社(こうえんしゃ)、
(株)風雲舎(ふううんしゃ)、
(株)宝来社(ほうらいしゃ)、
(株)イーコンテンツ、
(株)致知出版社の各社から出版されています。

(株)致知出版社の本のみ市販本です。
それ以外の本は「うたし会」会員の書店などを除き、一般の書店では販売されておりません。
最寄のSKPうたしショップまたは各出版社にご注文してください。

「うたし会」はこちら
http://www.bekkoame.ne.jp/i/seika/


今日もあなたと私はラッキーです。ツイてツイてツキまくります。

うれしいから笑顔になるのではありません。笑顔を作るからうれしくなるのです。

だまされたと思って、「うれしい、楽しい、幸せ、愛してる、ありがとう、大好き、ついてる」と言ってみてください。

きっといいことが起こります。いいことは伝染します。つきの輪を広げて幸せな小金もちになりましょう!


|

« ダヴィンチ・アドバイザーズが一時ストップ安 | Main | 天才たちの共通項 ~子育てしない子育て論~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9795497

Listed below are links to weblogs that reference お金と仕事の宇宙構造 ~長者さま養成講座~:

« ダヴィンチ・アドバイザーズが一時ストップ安 | Main | 天才たちの共通項 ~子育てしない子育て論~ »