« 驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術 | Main | 中国の工場が停電! »

April 15, 2006

インターネット不調

昨晩からどうしてもインターネットがつながりません。

ちなみに、今は家ではなく別の場所からつなげてます。

DNSエラー、なんて出てきますが、設定は間違えていないはずなのに。
プロバイダが原因かもしれません。


故障のお知らせ

2006/04/14
発生日時: 2006年04月14日 20時44分
事  象: インターネットへ接続できない
影響範囲: 西日本地域の一部のお客様
原  因: フレッツ・シリーズ網内設備故障
現在、調査及び復旧作業を行っております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしております。
ご理解とご協力をお願い致します。


なんて記事が出ていました。自分がこれに相当しているかもわかりません、

でも、インターネットがつながらないなら、こういう記事も見れないですよね。


日ごろ、インターネットを含めいろいろな恩恵を受けていますが、急になくなると困りますね。

自分が悪いのかとソフトをインストールしなおうそか、などいろいろ考えていますが、時間もないし、明日から中国なのでもうやめました。しばし、更新が止まるかもしれませんが、中国の怪しい情報や中国株情報入手したら紹介します。ではー。

|

« 驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術 | Main | 中国の工場が停電! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9601564

Listed below are links to weblogs that reference インターネット不調:

« 驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術 | Main | 中国の工場が停電! »