« 3月の中国株の成績 | Main | 人生、熱く生きなければ価値がない! »

April 04, 2006

オークションで初の体験

実は、私はオークションが大好きでヤフオクがはじまる以前から各地のオークションをやっていました。

eBayなどの海外のインターネットオークションや、本場のオークション(もちろん代理を立てて)にちょこちょこと参加して楽しんでいました。

海外のオークションと言うと詐欺行為が問題になりますが、これまで幸いにもだまされたことはありませんでした。

海外のお店ではだまされたことはありますが、、、


ところで、先日、日本のヤフーオークションであるものを落札しました。いつものように、即日振り込み、到着を楽しみにしていました。しかし、到着しません(悲)

日本なので安心して、普通郵便にした自分が悪いのでしょう。

昔みたいに、きちんと確認しないのも悪いのです。

メールのやりとりで、信用できそうな人だっただけにショックです。金額はたいしたことないのですが、気持ち的にちょっとブルーです。

ヨーロッパ、東南アジア、オセアニア、南北アメリカ、多くの国の方と取引してきたのに、まさか日本で、品物がとどかないなんて、、、

残念です。


成功の9ステップセミナーをテレビでやっていたらしく、ビデオ録画していたので気分を変えて今から見ます。

明日はきっといいことが起こるでしょう。

|

« 3月の中国株の成績 | Main | 人生、熱く生きなければ価値がない! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9418868

Listed below are links to weblogs that reference オークションで初の体験:

« 3月の中国株の成績 | Main | 人生、熱く生きなければ価値がない! »