« インターネット不調 | Main | ビジネスクラスで北京へ! »

April 16, 2006

中国の工場が停電!

まだ日本にいます。予定なら今頃、北京上空のはずなのですが、、、

実は、中国の工場が停電になったらしいです。工場に来るのを一日延期して欲しい、といわれたのでまだ日本です(笑)

しかし、中国の電量不足は聞いていましたが、突然停電になるんですね。対応に現地の日本人スタッフは大わらわらしいですが、中国人はさっさと帰ったらしいです。

一時期は中国の電力会社の株をけっこう買っていましたが、今は売ってしまいました。まだまだ電力株もいいかもしれませんね。

ということで、明日出発です。行きだけ、ビジネスにグレードアップです。小市民としてはうれしいですね(笑)

では、しばし更新をお休みします。

|

« インターネット不調 | Main | ビジネスクラスで北京へ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9617327

Listed below are links to weblogs that reference 中国の工場が停電!:

« インターネット不調 | Main | ビジネスクラスで北京へ! »