« 0696民航信息網路 (トラベルスカイ) | Main | 『ユダヤ人大富豪の教え』ペイフォワード感謝記念お茶会 »

April 22, 2006

本田健さんの茶話会

明日は本田健さんの茶話会に参加します。

先日、長野で行われたシークレットのセミナーは残念ながらキャンセルしてしまったので、明日は楽しみです。

早朝新幹線で出かけ、東京に泊まって、月曜の早朝に神戸に戻り、何事もなかったように出社する予定です。

昔、ラーメン好きの人がラーメンいっぱい食べるために東京に行く、と聞いて唖然としたことがありました。

ラーメン一杯、せいぜい1000円のために、新幹線代、ホテル代、3-4万円使うなんて、、、
と思っていましたが、今自分も似たようなことをやってます(笑)

以前は競馬もマージャンもタバコもしましたが、今はお酒、ギャンブル、女遊びしていないので、趣味のセミナーくらいいいか、と開き直っています。

しかし、本田さんのセミナー、講演会などには行ったことがありますが、茶話会という形式はどんなものか楽しみですね。ワクワクしています。

時間があれば明日にでも結果をシェアしたいと思います。ではー。

|

« 0696民航信息網路 (トラベルスカイ) | Main | 『ユダヤ人大富豪の教え』ペイフォワード感謝記念お茶会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9714505

Listed below are links to weblogs that reference 本田健さんの茶話会:

« 0696民航信息網路 (トラベルスカイ) | Main | 『ユダヤ人大富豪の教え』ペイフォワード感謝記念お茶会 »