« 本田健さんのマル秘セミナー | Main | インターネット不調 »

April 14, 2006

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術

90nitideoniburogu

林 夏樹 (著)
価格: ¥1,365 (税込)
書籍データ
単行本: 256 p ; サイズ(cm): 19
出版社: 中経出版 ; ISBN: 4806124109 ; (2006/04/11)

お世話になっているなつきさんの本が出版されました。

一足お先に紹介です。というか、宣伝です。

売れている人は違いますね。

なんでも中経出版さんのほうから、広告を大々的に売ってくれているそうです。

日経新聞の朝刊に19日に広告がでるらしいです。
19日に紹介してください、といわれましたが、日本にいないので今日紹介です(笑)

すでに、Amazonでは広告がでています。さすがですね。


今日の時点で全国の大手書店で、並んでいます。

売れ行きも良いそうです。すばらしいですね。


本をもらったので(笑)、思いっきり宣伝しておきますね。

ブログアフィリエイトのみで月収数100万円を達成したなつきさんに興味のある方はぜひどうぞ。

ちなみに、

ブログを書いていて、人がなかなか集まらない、そんな悩みはありませんか?

1.単なる日記を書いていませんか
2.とにかく記事の量を多くすれば売れると思っていませんか
3.毎日、商品紹介の記事ばかり書き込んでいませんか

と書かれています。

はい、私のは単なる日記です。ごめんなさい、いいんです。自分の備忘録なんですから、、、、

しかし、興味のある方はツールを無料で提供しているので試しに使ってみてはいかがでしょう。

【無料】アフィリページ自動生成ツール


私は株の方が射幸心を満たすので好きですが、ブログで儲けたい人は是非どうぞ。

グーグルのページランク4なんて、ほんと1,2週間でできますよ。作った本人がびっくりです。

私は、普通は本田健さんや小林正観さんなど、ごく一部の人の紹介しかしないのですが、今回特別にお世話になっているので紹介しました。

自分に投資してみようという人は

【鬼ブログ塾】

をお勧めします。


本田さんのセミナーはやすくても一日10マンです。私は今日からのマル秘セミナーをキャンセルしましたが、3日で30万です。

【鬼ブログ塾】はたったの15万です。


セミナーに比べて結果が出しやすい、わかりやすいと思います。


成功の秘訣は成功者に学べ!ですよね。

成功の確率が高いのが【鬼ブログ塾】です。

数日前に募集してもう、枠がいっぱいになるらしいので一度きりの紹介です。


興味がある方は是非どうぞ。


【魁!鬼ブログ塾の申し込みページはこちらです】
→ http://www.oniblog.net/2b/1b/


もちろん、紹介者がいないと入れません(笑)

私は紹介して儲けるつもりはないので、もちろん、一割キャッシュバックしますよ。

1.5万、安く上げたい人はメールくださいね。

もうすぐ電波も届かない中国に行くので、返事ができなかったらごめんなさい。

それにしても、紹介するのって大変ですね。
株で大もうけして、いつもニコニコしているほうが楽ですね(笑)

|

« 本田健さんのマル秘セミナー | Main | インターネット不調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9580299

Listed below are links to weblogs that reference 驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術:

» 驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術 [団塊世代の起業社長がブログで稼いだ成功術]
なつきさんの集客と稼ぎ方を学びませんか。 行動を起こせば結果が付いてくると思いませんか。 [Read More]

Tracked on April 19, 2006 at 01:22 PM

» 驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術 [「最近、想うこと・感じること」]
ブログビジネスを成功へと導くための具体的なノウハウの多くが語られている。この本を [Read More]

Tracked on April 19, 2006 at 10:06 PM

» 90日で鬼のように儲けるブログ術 [田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!]
今日もポチッっとしてくれると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ 鬼ブログランキング 人気blogランキングへ コメント選手権開催中   詳細はこちら あの有名な林夏樹さんの本「90日で鬼のように儲けるブログ術」 購入しました〜 今日注文したのでまだ届...... [Read More]

Tracked on April 25, 2006 at 11:02 PM

« 本田健さんのマル秘セミナー | Main | インターネット不調 »