« 億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方 | Main | 「大好き」を仕事にして月収100万円! »

March 13, 2006

セミナー打ち合わせ

3月26日に行われるハッピーライフセミナーの事前打ち合わせを行いました。

いままで、セミナーにはお客として参加していましたが、今回は主催者側での参加です。

いろいろと段取りを考えていくと、抜けがあることがわかりました。

昨年後半からは、主催者側の観点からもセミナーに参加していたのですが、やはりセミナー開催一つとってもノウハウなんですね。

本田健さんのセミナーをしているアイウエオフィスさんのスタッフの方々のすばらしさが、大変良くわかりました。

当日はこられる方が、素敵な時間を楽しめるように精一杯おもてなしの気持ちでやっていこうと思います。

大変かもしれませんが、面白そうで自分がワクワクしています。当日、晴れるといいなー

|

« 億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方 | Main | 「大好き」を仕事にして月収100万円! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9063253

Listed below are links to weblogs that reference セミナー打ち合わせ:

« 億万長者だけが知っている雨の日の傘の借り方 | Main | 「大好き」を仕事にして月収100万円! »