« 8868 (株)アーバンコーポレイション 誤発注 | Main | セミナーと中国株:広深鉄路と中銀香港 »

March 25, 2006

歓送会

今日は会社の同僚の歓送会でした。
正式な歓送会は来週なのですが、今日は親しい身内だけの歓送会でした。

早く帰るつもりが午前様になってしまい、日記を書くのが遅くなってしまいました。

おかげで、日記に空白ができてしまいました。残念ですが、素敵な時間をすごすことができてよかったです。

おいしいものを気の会う仲間と食べながら談笑する、心身ともにリラックスできる良い時間の使い方だと思います。

同僚は、これまで上司との仲が悪かったり、不運に見舞われたりとかわいそうな面もありましたが、異動の結果、良いサイクルに変わると思います。

彼には、これまでの経験を生かして、新天地で是非大活躍してもらいたいです。

がんばれ!M

|

« 8868 (株)アーバンコーポレイション 誤発注 | Main | セミナーと中国株:広深鉄路と中銀香港 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9244914

Listed below are links to weblogs that reference 歓送会:

« 8868 (株)アーバンコーポレイション 誤発注 | Main | セミナーと中国株:広深鉄路と中銀香港 »