« ハッピーバースデー | Main | 歓送会 »

March 23, 2006

8868 (株)アーバンコーポレイション 誤発注

会社によって違うかもしれませんが、3月後半は忙しいです。
やたら出張が多く、歓送会も多くあります。

今週ほとんど家にいませんでした。今日は、東京の早稲田大学にいってきました。

出張の移動中は本が読めるので言いのですが、今日は大失敗しました。
本は、すごい本を読んだのでまた紹介します。

8868(株)アーバンコーポレイションを間違って売ってしまいました。

先ほど帰ってメールを見たら、約定案内が来ていました。

前回、誤発注したときに反省したはずなのに。出張が多いため、逆指値などで売り指示をしていたのですが、どうやら値段を思い切り間違えたみたいですね。

気をつけましょう。本当に。

忙しいときにあえて、売買することもないですね。

今年ももう3月が終わりに近づきましたが、成績はぱっとしません。初心にかえって、がんばりましょう。

|

« ハッピーバースデー | Main | 歓送会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9226863

Listed below are links to weblogs that reference 8868 (株)アーバンコーポレイション 誤発注:

« ハッピーバースデー | Main | 歓送会 »