« mixi(ミクシィ) | Main | 最近の相場 »

February 17, 2006

春はセミナー三昧

去年、いくつかのセミナーに行って大変勉強になりました。大いに刺激も受けましたし、おもしろい友人も増えました。

ノウハウコレクターではダメですが、今年もいろいろ興味のあるものには積極的に顔を出そうと思います。

今日は神戸空港が開港しましたし、飛行機に対抗して新幹線もエクスプレス予約など、割安なサービスを出しています。今まで以上に東京に行きやすくなります。

今の予定は、4つほど。あと、2つほど検討中です。
3月:望月さんの東京宝地図1日集中セミナー(東京)
   ユーキャンビジネスセミナー(東京)
   友人のセミナー(大阪)
4月:本田健さんの1泊2日集中セミナー(小淵沢)
昨年8月に開催され、大好評だったコンテンツセミナーの続編です。どれもいまからワクワクしてます。

けっこう高額なセミナーです。お金は自己投資でいいのですが、やはりネックは会社ですね。平日に何日も東京に行くのは厳しいです。はやく、自由な時間が欲しいです。

年度の変わり目で仕事の成果のまとめと新しい仕事開始で忙しいし、3月、4月と中国も行かないといけないし、、でも、なんとかなるでしょう。

行かずに後悔するよりも、行って後悔しましょう。

|

« mixi(ミクシィ) | Main | 最近の相場 »

Comments

私もセミナーで自己啓発するのは結構好きです。確かに地方にいるとあまりセミナーがないので、東京にでなければならないのが大変ですね。セミナー代に加えて交通費もバカになりません。でもそれだけの価値があるセミナーも多いので、これは、と思うものには参加しようと思っています。
よろしかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

Posted by: pianomanコボ | February 17, 2006 at 04:16 PM

pianomanコボさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。神戸にお住まいと言うことですが、またいいセミナーあれば声をかけてくださいね。これからもよろしくおねがいします。

Posted by: いつもニコニコ | February 19, 2006 at 06:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/8697222

Listed below are links to weblogs that reference 春はセミナー三昧:

« mixi(ミクシィ) | Main | 最近の相場 »