« 平凡なのに、なぜかお金が貯まる人の「8つの習慣」 | Main | ハッピーライフ盛況! »

February 24, 2006

“ハッピーライフ”シークレットセミナー開催(3月26日)

突然ですが、皆さんに友人ののシークレットセミナーを告知させてもらいます。

内容は、幸せに成功する“ハッピーライフ”という生き方です。

セミナーの序章を読んでピンと来た方は、行動してみるといいことが起こるかもしれません。


セミナーを開催される大倉さんは、某企業で活躍されている方で、
勤務しながらあらゆる成功哲学を
学習(驚くべき膨大な量です)、実践されている方です。
今回はその集大成をシェアさせてもらおうというわけです。

私は、昨年の本田健さんのセミナーで知り合ってからのお付き合いです。
(実は、それ以上も前に同じセミナーに出ていたことが先日発覚しました。)

応援していますので、今回お手伝いさせていただいています。

申込書のどこかに“いつもニコニコからの紹介”と記入頂ければ
優先予約となります。是非ご活用下さい。
また、このシークレットセミナー参加者の方のみ素敵な
プレゼントがあり、大倉さんより、参加者皆さんに感謝を
込めて、今回に限りセミナーと懇親会を無料で実施頂ける
ことになりました!!!

変な宗教の勧誘などはありませんし、
高価なつぼを買わせることもありません(笑)
会場で皆さんとお会いできること楽しみにしております。

参加申込書等詳細は下記告知を参照して下さい。

皆さんに雪崩のごとく幸せが押し寄せますように!





--------------






『もっとお金があれば人生が楽しくなるのに・・・』

『もっと社会に貢献すれば人生が楽しくなるのに・・・』

『もっと社会的地位があれば幸せになれるのに・・・』


こう考えたことありますか?

正直に告白します。 私はよく考えていました。

お金を稼ぐ為、社会に貢献する為、地位を得るために成功法則の本を読みました。

CDを聞きました。セミナーにも参加しました。

結果として収入は増え、地位も得ました。社会にも貢献しできるようになりました。

一通りの目標を達成しました。

周りから見たら満足しておかしくない状況です。

そういう状況でも毎日が砂漠で砂の塔を作っているように虚しく過ぎていきました。


・・・・・・


・・・・・・


こういう状況を抜け出す為にメンターを探し始めました。

メンターの条件は・・・

『朝起きたときから寝るまで一日ワクワクと過ごし、楽しく豊かな日々が続いていくと信頼している人』です。

なかなかいないと思っていましたが、探せばいるもんですね。

改めまして、皆さんお楽しみ様です。

大倉幹也と申します。


私は人生に対する不安と、自分自身に対する不信がなくなり、

毎日が楽しくワクワク感じるような生活にあこがれていました。

そのために

『朝起きたときから寝るまで一日ワクワクと過ごし、

楽しく豊かな日々が続いていくと信頼している人』をメンターとして探すことにしました。

初めの内は探し方が分からずになかなか出会えませんでした。

あきらめようかと思いました。

あんな絵に書いたような、朝起きたときから寝るまで一日ワクワクと過ごし、

楽しく豊かな日々が続いていくと信頼している人生活をしている人

なんているはずがないと思いはじめました。

しかし、不思議なご縁でメンターと出会う事ができました。

朝起きたときから寝るまで一日ワクワクと過ごし、

楽しく豊かな日々が続いていくと信頼している人というのは

意外なところにいるものですね。

そうしてメンターに教えていただいたことや

接して感じたことを解釈して試してみてました。

もちろん、うまくいくこととうまくいかないことがありました。

そうした経験からある法則を発見する事ができました。


【自分らしい幸せで豊かな生き方】の法則です。


名付けて【ハッピーライフ】です。


そして、今回【ハッピーライフ】を公開する機会に恵まれました。



■?■■?■■?■ハッピーライフ=自分らしい幸せで豊かな生き方■?■■?■■?■


  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  ☆                                      ★

  ★        自分らしい幸せで豊かに生きたい方へ        ☆   

  ☆                                      ★

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆      



    【セミナー内容】



  ●人生を豊かにする3つのビジョン



  ●価値観を上書きする



  ●今の仕事をしながら天職を発見する



  ●あなただけのらしい仕事



  ●願望が実現しやすい体質になる



  ●欲しい情報だけを選ぶ



  ●あなたの本当の長所を知る



  ●嫌いなタイプの人がなくなる方法



  ●幸せな家庭作りの3つのステップ



  ●人間関係をよくする法則



  ●豊かさ感度を上げる方法







   【日程】2006年3月26日(日)



   【時間】10時から16時(予定)



   【場所】新大阪駅から徒歩7分



   大阪市淀川区宮原4-3-15



   新大阪明幸ビル5階 ㈱アド・ペンテル



   【参加費】 無料



   【問合せ先】mikiyaookura@ybb.ne.jp


ハッピーライフ【自分らしい幸せで豊かな生き方】という言葉に

何か感じるものがある方とお会いできるのを楽しみにしています。

懇親会に参加希望の方は無料で招待させていただきます。

楽しいひとときを食事しながら過ごせると良いですね。


 【懇親会】17時から19時(予定)

参加希望の方は【参加申し込み書】に記入後このまま返信されるか


mikiyaookura@ybb.ne.jp


へ返信ください。



念のためお伝えしておきますが、あらゆる宗教団体とは関係ありませんし、

何かをセールスしようとするためのセミナーではありませんので

安心して無料で参加してください。


参加費をいただいて返金保証にしようと思いましたが、今回は無料で開催させていただくことになりました。

セミナーへの参加資格は制限ありませんので

友人知人で【ハッピーライフ】に縁のありそうな方がおられたらご自由にこのメールを転送してください。

セミナーの品質を保つ為、参加者多数の場合は先着順とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


みなさんと、お会いできるのを楽しみにしています!



みなさんの人生が実り豊かなものになりますように







 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【参加申し込み書】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                                            







氏  名  :



ふりがな  :



住  所   :



電 話 番 号:



メールアドレス:



懇親会に参加されますか?:



このセミナーを知った方法:



当日聞きたい内容(あれば)

|

« 平凡なのに、なぜかお金が貯まる人の「8つの習慣」 | Main | ハッピーライフ盛況! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/8807566

Listed below are links to weblogs that reference “ハッピーライフ”シークレットセミナー開催(3月26日):

« 平凡なのに、なぜかお金が貯まる人の「8つの習慣」 | Main | ハッピーライフ盛況! »