« (株) シニアコミュニケーション (2463) | Main | 江原啓之神紀行2 四国・広島・出雲 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ »

February 03, 2006

セミナー仲間はフォトリーダー

本田健さんのセミナーで知り合った友人と飲みました。

前回の3人に友人の知人2人の計5人です。

なんと5人中私以外の4人がフォトリーダー。実は2月のフォトリーディングのセミナーに行こうと思っていたのですが、気が付いたら満員でした。そのときに申し込まないとダメですね。なんか、フォトリーディングは先約があったりでうまく日程が合いません。次回3月開催時は友人のセミナーが重ならなければ参加しようと思います。

そのほか、5人中4人がメンタルヘルス協会に参加していたり、NLPを勉強していたり、成功の9ステップセミナーに参加したり、カシータに行ったことがあったりと、すごいメンバーでした。

セミナーつながりの人とは本当に話があって面白いです。

家に帰ってみるとちょうど、アイウエオフィスからもメールが来ていました。

先日のマネーセミナーを受けて、その後どうしていますか?という内容です。

セミナーを最大限有効に活用するためには、

 1)セミナー前には、何を学ぶのかをしっかり準備し、
 2)セミナー当日は、思いっきり楽しみ、
 3)セミナー後に学んだことを整理し、行動に移す

ことが鍵になります。

だそうです。

今回あった友人は行動力ある方ばかりなので大変刺激されました。

セミナーで受け取ったことを、まだ実践していないところもあるので、、
この機会にセミナーノートを見直し、セミナー中に感じたことを
振り返り、行動してみようと思いました。

やっぱり、行動ですね。

|

« (株) シニアコミュニケーション (2463) | Main | 江原啓之神紀行2 四国・広島・出雲 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/8476028

Listed below are links to weblogs that reference セミナー仲間はフォトリーダー:

« (株) シニアコミュニケーション (2463) | Main | 江原啓之神紀行2 四国・広島・出雲 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ »