« 信用取引またまた、、、 | Main | アルクの「中国語マラソン」終了! »

February 14, 2006

ダヴィンチが678000!!

今日はすごい相場でしたね。

信用取引をするようになってから、お昼休みにヤフーファイナンスを見るようになりました。
まだまだ小心者です。

昨日と同じくらいの下げにびっくりしました。ダヴィンチはいわゆる2階建てしているので、本来なら維持率とかを考えないといけないのでしょうが、この時期に70万円をきっているのを見て思わず「買いたい」と心の中で叫びました。

会社ではマーケットスピードもつながらないのでどうしようもないので指をくわえているだけでした。

携帯電話で取引もできるらしいですが、さすがに仕事に差し支えそうです。それにしても、一日中取引している方は実は大変なんでしょうね。私もたまに会社を休んで板情報を見ていますが、あまりの早さについていけません。
デイトレなんて無理だと思います。

ここはひとつ、のんびりと構えていたいと思います。アーバンも近いうちに回復するでしょう。

それにしても、今日60万台で買われた方はすばらしいと思います。

|

« 信用取引またまた、、、 | Main | アルクの「中国語マラソン」終了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/8661559

Listed below are links to weblogs that reference ダヴィンチが678000!!:

« 信用取引またまた、、、 | Main | アルクの「中国語マラソン」終了! »