« 日本のこころの教育 | Main | 1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法 »

February 27, 2006

神戸空港

今日、東京出張で神戸空港に行きました。

きれいな空港でしたが、びっくりするくらい小さな空港ですね。いわゆる地方空港のなかでも、大きさ的にはちいさいほうではないかと。羽田についてますます実感しました。

お店も少なかったです。朝の鬢が集中しているのに6時半にならないとあかないお店が多くゆっくり朝食も取れませんでした。

ただし、三ノ宮からポートライナー下りてすぐですし、こじんまりとしていいといえばいいかも。

まだまだ発着便数が少ないので今後どうなるかわかりませんが、発展して欲しいですね。できれば神戸市営地下鉄とつながれば便利になると思うのに、これはどうしようもないですね。

帰りはいつもどおり新幹線でした。品川発着が多くなり、便数も多いし、座ってる時間が長いので本も読めるのでやはり新幹線の方が有利かな?

|

« 日本のこころの教育 | Main | 1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/8864385

Listed below are links to weblogs that reference 神戸空港:

« 日本のこころの教育 | Main | 1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法 »