« セミナー仲間はフォトリーダー | Main | マインズ・アイ »

February 04, 2006

江原啓之神紀行2 四国・広島・出雲 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ

ehara2
四国・広島・出雲 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ
江原 啓之 (著)
価格: ¥1,000 (税込)
書籍データ
単行本: 95 p ; サイズ(cm): 21 x 15
出版社: マガジンハウス ; ISBN: 4838716214 ; 2 巻 (2005/12/10)

スピリチュアル・カウンセラー 江原啓之さんの「スピリチュアル・サンクチュアリ」の2冊目です。

日本の聖地をめぐり、それぞれの周辺の宿やグルメなどの旅の要素を充実させた「神紀行」ということで、
前回は伊勢・熊野・奈良、
今回は四国・広島・出雲の神社が紹介されています。

四国のお遍路、金刀比羅宮、出雲の須佐神社、出雲大社、広島の厳島神社など。

これまで神社はめったに行かなかったのに、この本を読んでから本当に各地の神社に行きたくなりました。
神殿や神木のパワーを受けてみたい、と素直に思っています。

見えないものを信じるようになったのは、年のせいでしょうか(笑)

1冊目と同じく、神社やグルメの紹介以外に、あなたの願いを導くスピリチュアル・サンクチュアリ案内というコーナーがあり、恋愛成就や仕事で成功したい、自分にあった仕事を見つけたい、試験に合格したい、人間関係をよくしたい、などの悩み事にヒントを与えてくれています。

本当、日本に生まれたからには各地のスピリチュアル・サンクチュアリをおとずれて、日本に生まれてよかったと、しみじみ感じたいと思います。

そこに、温泉やおいしい郷土料理があればなお、いいですね(笑)

|

« セミナー仲間はフォトリーダー | Main | マインズ・アイ »

Comments

こんにちは~。
江原さんの本は何冊か読んでいましたが、
この本も面白そうですね!
読んでみたいと思います。

すみません、ちょハピTBが2つになっていました。
あまりよくわかっていなくて・・・
失礼致しました。
あと消しちゃって下さいね!
ではまた~☆

Posted by: 夏みかん | February 07, 2006 at 12:48 AM

夏みかんさん、こんにちは。

江原さんの本はいいですね。私は残念ながら霊的な能力がないようなので、一度江原さんに、見ていただきたいです。前世はどんな人なのか?興味深いです。また、よろしくおねがいします。

Posted by: いつもニコニコ | February 07, 2006 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/8490542

Listed below are links to weblogs that reference 江原啓之神紀行2 四国・広島・出雲 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ:

« セミナー仲間はフォトリーダー | Main | マインズ・アイ »