« 赤湾港航(チーワンワーフ)も好調! | Main | ついに引越し! »

January 08, 2006

引越し準備って大変!

明日、引越しの予定です。

引越しの準備って思ったより大変ですね。

今日はエアコンの引取りと洗濯機の回収をしてもらいました。大きなタンスとかも数年ぶりに動かしました。

びっくりしたのは、ホコリのすごさ!!

お前ら一体どこから来たんだ。誰の許可を得てそんなにいすわっているんだ!と怒りたくなるくらいすごいほこりでした。

「エアコンクリーニングしますか?」といわれて、つい「お願いします。」といってしまった。15000円なり。

でも、健康のほうが大切ですね。

しかし、ブログなんか書いている場合じゃないですね。へたすりゃ徹夜かも。

そういえば、ニフティの変更もしていないし、銀行や証券会社なども何も変更していいない。まずいな。

明日もどたばたするし、月曜日、祝日でよかった。

来週末の本田健さんの丸秘セミナーに無事いけるのだろうか?

|

« 赤湾港航(チーワンワーフ)も好調! | Main | ついに引越し! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/8052196

Listed below are links to weblogs that reference 引越し準備って大変!:

« 赤湾港航(チーワンワーフ)も好調! | Main | ついに引越し! »