« ダヴィンチ103万、ハンセン指数も9日続伸 | Main | 本田健さんの「マネー集中セミナー」1日目 »

January 14, 2006

明日は本田さんのマネーセミナー

今日は出張で銚子に来ました。それにしても遠いですね。

神戸から銚子まで電車で7時間弱。打合せは1時間。うーん、時間がもったいない。

貴重な読書時間だからいいですけど、神戸-東京(新幹線)と東京-銚子なら新幹線の方が早いんですね。さすが新幹線、でもおかげで日帰り出張が増えて大変です。

このまま東京に泊まり、明日からの本田健さんの「マネー集中セミナー」に参加します。荷物の都合上、スーツしか持ってきていないので、休日にもかかわらずスーツでの参加になります。日常、スーツを着ないのになんか変な感じですね。でも、めったに着ないスーツなので気合が入っていいかも。

セミナー参加に際して、本田さんから3通の質問メールが来ています。こんな趣向を凝らしたセミナーも少ないですね。夏のセミナーも勉強になって楽しかったですが、今回もいまからワクワクです。

田舎モノ丸出しですが、会場の六本木ヒルズは中に入ったことがないのでそれも楽しみです(笑)

3年前は本田さんも大阪で3000円で講演をしていたのに、今では1日100000円以上ですもんね。それでも、一般公開まえに埋まるんですからすごいです。

セミナーの時間を最大限活用するためにも、参加前にいろいろと「受け取るもの」を明確にしておきたいと思います。

内容についてはまた、みなさんとシェアしていきたいと思います。


|

« ダヴィンチ103万、ハンセン指数も9日続伸 | Main | 本田健さんの「マネー集中セミナー」1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/8147729

Listed below are links to weblogs that reference 明日は本田さんのマネーセミナー:

« ダヴィンチ103万、ハンセン指数も9日続伸 | Main | 本田健さんの「マネー集中セミナー」1日目 »