« 12月の中国株の成績と2005年の年間成績 | Main | 2006年は行動派人間になる! »

January 01, 2006

2006年は素敵な年になる!

みのさんの司会の紅白を見た方も、プライドを見た方も、2005年を振り返った方もいやな思い出ばかりだった方も、2005年と言う一年に感謝してみるのはいかがでしょうか?

うれしかったこと、たのしかったこと、ワクワクしたこと、いやなことなど、一年の間に起きたことに対して、心から感謝してみましょう。

いろんなことがあったと思いますが、すべては自分の人生です。

そういった思い出のすべてがあなたの人生です。

起きたことすべてを受け入れて、感謝できる人には、一回り大きい幸せと豊かさがやってきます。


自分を、自分の人生を信頼するのは簡単じゃないかもしれません。

私も、何で自分ばかり、とうらむこともあります。でも、自分が信じてあげなければ誰が信じるのでしょう。

私の友人は次のような言葉を常々考えているそうです。

『世の中の出来事は必要必然最善である。
自分の興味あるほうに進もう。ただしいことよりたのしいこと。』

自分の人生はとてもすばらしいものだと感じることも大切だと思います。


いつか書き込んだと思いますが、普通に生きて会社に言って、インターネットを楽しむだけでも世界中の人から見たらむちゃくちゃ幸せです。

2005年を終えるにあたって、一年を生きてこられたことへの感謝をしましょう。

そして、2006年を始めるにあたって、自分らしさを祝福しましょう。

自分自身に言い聞かせるために書いていますが、

自分を信じ、自分と周りを祝福しましょう。自分を信頼して大好きなこと、ワクワクすることができれば、世界は、もっともっと幸せで素敵な場所になるでしょう。小さいけれど自分からはじめてみましょう。


2006年がすべての人にとって、素晴らしい年になりますように!


 あなたの来年が、素晴らしい年になりますように!!!

|

« 12月の中国株の成績と2005年の年間成績 | Main | 2006年は行動派人間になる! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/7932535

Listed below are links to weblogs that reference 2006年は素敵な年になる!:

« 12月の中国株の成績と2005年の年間成績 | Main | 2006年は行動派人間になる! »