« ダヴィンチやはりすごい! | Main | メリークリスマス »

December 23, 2005

パシフィックもすごい

今日は何十年ぶりの積雪だそうです。とても寒かったです。でも忘年会で飲んできました。
タクシーの運転手もこんな日は休みたいのか、帰りのタクシー待ちがすごかったです。

さて、ダヴィンチがすごいですね。今日、100万にタッチしました。

でも、パシフックもすごいです。
(8902 東証1部 パシフィックマネジメント(株)のことです)

日興シティがパシフィックの目標株価を45.6万円に上方修正しました。この調子ならすぐにでも言っちゃいそうです。


<レーティング情報>日興シティ証がパシフィックの目標株価を45万6000円に引き上げ
「日興シティグループ証券では、21日付でパシフィックマネジメントの目標株価を34万8000円から45万6000円に引き上げ。投資評価は「1H」継続。今後5年間の1株利益成長率予想を44%から52%に引き上げると。」(株式新聞社)

海外のファンドも好調です。今日はマン社のファンドの成績が着ました。今月のリターンは6.3%、今年は17.6%なので、十分いい成績だと思います。昔、お金の勉強を始めたときは、年に10%なら7年で資産が倍になる、と思っていましたが、ダヴィンチのパフォーマンスと比べたら、、、、、

人間どんどん欲が深くなっていくのでこわいですね。

私は24(土曜)は仕事ですが、三連休の方が多いのではないでしょうか?よいクリスマスをお過ごしください。

|

« ダヴィンチやはりすごい! | Main | メリークリスマス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/7784863

Listed below are links to weblogs that reference パシフィックもすごい:

« ダヴィンチやはりすごい! | Main | メリークリスマス »