« 冬のボーナスは自己投資 | Main | 「金持ちサラリーマン」が語る低位株・季節売買投資術セミナー」 »

December 11, 2005

友人の転職

さきほど、東京出張から帰りました。

セミナーの感想は明日以降書こうと思います。面白かったですよ。


ところで、東京出張中、ホテルで休んでいると携帯電話がなりました。友人からでした。

転職を考えており、その相談というかお願いでした。

自分もちょっと前に将来のことを考えていたので妙にシンクロを感じました。

大切な友人が自分で一歩踏み出そうとしています。

私で出来ることは喜んでするつもりです。

12月も中旬になるとは1月1日付の会社の人事異動も内示が出ます。いろいろ人生ドラマがおきやすい時期です。悔いのないようにやりたいと思います。

ちょっと、今日はどたばたしているので、明日がんばります。でも、明日は引越しの準備も大掃除もあるし、大変だー。

|

« 冬のボーナスは自己投資 | Main | 「金持ちサラリーマン」が語る低位株・季節売買投資術セミナー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/7561768

Listed below are links to weblogs that reference 友人の転職:

« 冬のボーナスは自己投資 | Main | 「金持ちサラリーマン」が語る低位株・季節売買投資術セミナー」 »