« 「金持ちサラリーマン」が語る低位株・季節売買投資術セミナー」 | Main | フィンテック グローバル »

December 13, 2005

誤発注でラウンドワン売ってしまった

世間を騒がせている誤発注事件。

そんなまちがいするかなー、と人事のように思っていましたが、今日やってしまいました。

昼休みちょっとだけ様子を見て、ある程度利益確定しようと思って高値をさしていたはずなのに、
(株)ラウンドワン (東証1部:4680)とシーズクリエイト(株) (東証2部:8921)が売れていました。

急いでいたので、逆指値ではなかったようです。実態は良くわかりません。まープラスになっているからいいけれど、シーズクリエイトはちょっともったいない。売れば上がるの(私の)法則に従えば、明日以降ねらい目かも。

それにしても、インターネット取引も最初の頃はどきどきしたけど、だんだん感覚が麻痺してきますよね。

慣れは恐ろしい。いつも初心を忘れないようにしたいと思います。

|

« 「金持ちサラリーマン」が語る低位株・季節売買投資術セミナー」 | Main | フィンテック グローバル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/7595733

Listed below are links to weblogs that reference 誤発注でラウンドワン売ってしまった:

« 「金持ちサラリーマン」が語る低位株・季節売買投資術セミナー」 | Main | フィンテック グローバル »