« 本田 健 マネー2日集中セミナー | Main | 人生の旋律  死の直前、老賢人は何を教えたのか? »

December 08, 2005

本田健さんのマネー2日集中セミナー

本田さんのセミナーですが、1月上旬に引越しするのでどたばたして、いけるかどうか不安なのですが、申し込みしちゃいました(笑)

本田さんのセミナーは面白そうと思う反面、セミナーに行くばっかりでいいんだろうか?
という気も少しだけしてきました。


会社で、たまたま別の部署の人と話していて

「転職や独立するやつはだまってさっさとするよね。転職したい、独立するぞ、なんていっているやつに限って
ずっと会社にいる。転職の本を読む前に行動しろよな」

なんて会話がありました。どう思われますか?

その人もずっと会社にいますが。その突っ込みはおいておいて、
わたしの心の声がいいます。
「夏に本田さんの10億稼ぐセミナーに出たけど、今は、、、、」


また、引越し準備で、多くの本を整理しています。
整理しながらも、心の声がいっています。

「本をよむだけで、頭でっかちになってるだけじゃないだろうか???」


最近、自分の進路を含め、いろいろ考えさせられる状況が重なったからだと思いますが、なんか複雑な心境です。


といっても、2-3年前に比べると、人間関係や収入など多くの面で数段良くなっているんで何の問題もないんです。

セミナーに出て多くの方と知り合いになれたり自分の知らない世界を経験したりと確かに楽しんでます。

お金の知識も高まり、受講料の元は十二分に取り返しているのに、欲が強くなっているのかもしれませんね。


セミナーに出て、得た知識や気づきをぜひ、日常生活で実践できるように、多くのことをみなさんとシェアしていきたいです。

感情が不安定なときは、ネガティブ思考に陥りやすいですが、自分の決断、自分の人生を信頼して、楽しくワクワク、幸せな小金持ちを目指しましょう!


12月にはいって、忘年会つづきと思いますが、飲みすぎ、食べすぎ、それとカゼに気をつけて楽しく乗り切りましょう!

|

« 本田 健 マネー2日集中セミナー | Main | 人生の旋律  死の直前、老賢人は何を教えたのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/7518002

Listed below are links to weblogs that reference 本田健さんのマネー2日集中セミナー:

« 本田 健 マネー2日集中セミナー | Main | 人生の旋律  死の直前、老賢人は何を教えたのか? »