« 誤発注でラウンドワン売ってしまった | Main | あなたの24時間が変わる整理・収納の法則 »

December 14, 2005

フィンテック グローバル

売れば上がる、買えば下がる、法則がありますが、

目をつけていて、買ってない株に限ってあがることってありませんか?


フィンテック グローバル(株) (マザーズ:8789)が絶好調です。

もうひとつの銘柄と悩んで、悩んで、買わなかったほうが今日は爆上げでしたね。
PERが高いと思っていましたが、なんのそのって感じです。

不動産証券化のアレンジメントなど投資銀行業務を専門に行うブティック型金融会社、ということですが、これから景気が良くなって株式市場がにぎわえば手数料収入型の証券会社なども良くなると思いますが、専門に特化した方がおそらく強いと思います。ライバルも少ないですし。

やはり小額資金だと買いたい銘柄が多くあって迷ってしまいます。銘柄が絞りきれていないということもありますが、、、、

信用取引に手を出そうかな、、、、中国株を円にもどすか。もうしばらく悩みどころですね。

|

« 誤発注でラウンドワン売ってしまった | Main | あなたの24時間が変わる整理・収納の法則 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/7609643

Listed below are links to weblogs that reference フィンテック グローバル:

« 誤発注でラウンドワン売ってしまった | Main | あなたの24時間が変わる整理・収納の法則 »