« お金のIQ-7 | Main | ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術 »

November 23, 2005

TOEICTEST結果は?

会社で受けたTOEIC TESTの結果が返ってきた。

去年と変わらない、、、、

直前とはいえ、参考書を買って勉強したのに、、、、

まー、2,3日勉強して100点アップなんて最初から無理だったかも。

直前勉強したからこの点数を維持できたのかもしれません。良しとしましょう。

でも、同じ職場で990点の人もいるんですよね。すごいです。

普段からの心がけの差でしょうね。やはりコミュニケーション手段としての英語は重要です。
やっぱり勉強しよう!と思っても、切羽詰らないとやらないですね。

来春、国際会議があるけれど日本だし。当分、切羽詰った状況になりそうにないです。
当面は中国語マラソンを完走することを目標にしたいと思います。

|

« お金のIQ-7 | Main | ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/7271548

Listed below are links to weblogs that reference TOEICTEST結果は?:

« お金のIQ-7 | Main | ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術 »