« 幸せな宝地図であなたの夢がかなう | Main | 1138中海発展 (チャイナシッピング)と0322康師傅 (カンシーフ) »

November 17, 2005

【宝地図】ナビゲーターの望月さん

昨日、『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』を紹介したら、なんと望月さんがコメントを残してくださいました。

ありがとうございます。と同時に、正直びっくりしました。

望月さんについては、【宝地図】ナビゲーター、とよばれたり、 【歩くシンクロ・マスター】とも呼ばれたりしています。

どんな人だろう?と思われた方は望月さんのホームページ日記をのぞいてみてください。

おもしろいですよ。

また、心に響く言葉やいいお話など、本当に心が癒されるスポットがあちこちにあります。

日常疲れたときなんか、いいかもしれません。

最近発売になった、『ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術』もいい本です。近々また紹介させていただく予定です。


ところで、望月さんは【宝地図】ナビゲーターだけでなく、フォトリーディングの先生でもあります。

フォトリーディングについて興味を持っている私としては、ぜひ望月さんのフォトリーディング講座を受講したいと思っています。

ちなみに、本田健さんのセミナーに行くとやたらフォトリーダーの人に出会います。会社の中では「フォトリーディング?何それ?」なのに、不思議なものです。

今年は無理だろうけど、来年はチャレンジしてみたいです。

|

« 幸せな宝地図であなたの夢がかなう | Main | 1138中海発展 (チャイナシッピング)と0322康師傅 (カンシーフ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/7152170

Listed below are links to weblogs that reference 【宝地図】ナビゲーターの望月さん:

« 幸せな宝地図であなたの夢がかなう | Main | 1138中海発展 (チャイナシッピング)と0322康師傅 (カンシーフ) »