« 江原啓之神紀行 1 伊勢・熊野・奈良 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ | Main | 【宝地図】ナビゲーターの望月さん »

November 16, 2005

幸せな宝地図であなたの夢がかなう

takaratizu1
―きっと! 今日から人生が変わる
望月 俊孝 (著)
書籍データ
単行本(ソフトカバー): 128 p ; サイズ(cm): 19 x 13
出版社: ゴマブックス ; ISBN: 4901465759 ; (2003/05/17)


著者の望月さんには、本田健さんのセミナーで一度お会いしたことがあります。

本当に「笑顔」って感じの人です。やさしいオーラが出ていて本当に雰囲気のいい人です。どうしたら、こんなにニコニコできるんだろう?って思います。

名刺交換させていただいたのですが、なんと名刺に書いてあることをFAXすれば本や小冊子をプレゼントしてくれるんですよね。びっくりです。

そんな、素敵な望月さんもいろいろと苦労をされたとのことです。今、幸せな人生を送り、昔抱いていた素敵な夢が叶ったのが本書で紹介されている「宝地図」のおかげと言うことです。


「宝地図」とは?

大きな紙に自分の夢を書き込み、イメージや写真を貼っていく。それを部屋に飾って毎日眺めているとあなたの夢が叶う…。

そんなばかな!と思うかもしれません。でも、自分の夢を文章にするというのは昔から言われている成功法則の基本です。

「宝地図」のすごいところは、図や写真などを駆使してイメージを作り上げるところだと思います。それと、わくわくしながら作ることができるところ。わたしも本書を読んで、小さめのコルクボードを部屋に張っています。

ぜひ、あなたも創ってみましょう。ほんの1時間で未来が変わるかもしれません。


えらそうな人が高い位置から説明するとつい反抗してしまいますが、望月さんは、どん底を経験しつつも、成功哲学・願望達成法について30年余り、実践・研究しつづけています。

そのようなやさしさがあふれる方の書いている本なら、ぜひやってみようと思う人が多いと思います。
一歩をなかなか踏み出せない人は、ぜひ手にとって見られてはいかがでしょうか?


楽しめながら、夢を描いたり、思い出したり、自分探しができたりと、素敵な時間がすごせると思います。

|

« 江原啓之神紀行 1 伊勢・熊野・奈良 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ | Main | 【宝地図】ナビゲーターの望月さん »

Comments

こんばんは。
素敵なご紹介を頂きまして本当にありがとうございます。

とっても光栄です。

3回、読み返してしまいました。

よろしくお願い申し上げます。

Posted by: 【宝地図ナビゲーター】 | November 16, 2005 at 12:21 AM

どうも、わざわざコメント残していただきありがとうございます。新刊『ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術』の感想ももうすぐ書く予定です。こちらこそよろしくお願いします。

Posted by: いつもニコニコ | November 16, 2005 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/7133696

Listed below are links to weblogs that reference 幸せな宝地図であなたの夢がかなう:

« 江原啓之神紀行 1 伊勢・熊野・奈良 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ | Main | 【宝地図】ナビゲーターの望月さん »