« 内覧会でのチェック | Main | 絵本 千の風になって »

November 12, 2005

4680 ラウンドワン急反発

昨日久しぶりに日中トレードしました。

8910 東証2部 (株)サンシティ
4680 東証1部 (株)ラウンドワン
いずれも好調です。

2440 ヘラクレス (株)ぐるなび 
は売りましたが、
4741 マザーズ (株)インターネット総合研究所
はもう少し待てばよかったかも。でも、儲けさせていただいたのでありがとうございます。
買っていただいた方に感謝です。その方も上がって喜んでいるでしょう。

ところで、ラウンドワンは急反発ですね。
株式新聞社の情報です。

中間期の好決算を材料視、通期見通しも若干上方修正

 ボウリング場を経営するラウンドワン <4680> が4日ぶりに急反発。一時3万5000円高の46万4000円まで買われ、東証1部値上がり率上位となっている。10日に9月中間決算(非連結)を発表。前年同期比35%増収、同59%経常増益と大幅な増収増益で着地した上、今3月通期見通しも経常利益133億5000万円→135億円、純利益78億円 →78億8000万円と若干増額したことで買いが集まった。既存店舗の業績が好調に推移したほか、収益性の高い「スタジアム型店舗」も予想通りの業績を計上した


本当は主力銘柄のダビンチを買い増しした買ったのですが、資金が足りず、ラウンドワンを買いましたが、結果オーライです。幸運の女神様に感謝しましょう。ついてましたね。

サンシティも10万円で買っていたのに、調子に乗って14-15万で売ってしまっていました。ようやく買い戻すことができました。11月後半から、下がるかもしれませんが、その時は買い増しするつもりです。でも資金が、、、

今週はついていました。来週もどんどん資産が増えることを願っています。

今日もあなたと私はラッキーです。ツイてます。

だまされたと思って、「うれしい、楽しい、幸せ、愛してる、ありがとう、大好き、ついてる」と言ってみましょう。

きっといいことが起こります。続けているとさらにいいことが起こるはずです。

いいことは伝染します。つきの輪を広げて幸せな小金もちになりましょう!

|

« 内覧会でのチェック | Main | 絵本 千の風になって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/7047766

Listed below are links to weblogs that reference 4680 ラウンドワン急反発:

« 内覧会でのチェック | Main | 絵本 千の風になって »