« アルクの「中国語マラソン」2月目 | Main | スティーブ・ジョブズ氏のスピーチ »

September 07, 2005

長野名物?のいなご

今日は出張で長野に来ました。

もともと最終で帰るぎりぎりの日程を組んでいました。

最近指つめの件など、ついてないのか、打ち合わせが遅れ最終電車に間に合いませんでした。

(どっちみち、関西のほうでも新幹線が止まっていたそうなのでかえれなかったみたいですが)

結局、長野で一泊することにしました。駅前の安っぽいホテルに泊まっています。

明日は台風どうなるのでしょう?無事帰ることができるかな?

長野は二度目ですが、前回も打ち合わせのためホテルで徹夜して善光寺に行くことができませんでした。
明日も台風でそれどころじゃないでしょう。

でも、おかげでおいしいそばも食べることができましたし、長野名物?のいなごも食べることができました。

ラッキーといえば、ラッキーです。せっかくなので、自分を振り返るための貴重な時間とすることにします。
では、おやすみなさい。皆さんも素敵な夢が見れますように!

|

« アルクの「中国語マラソン」2月目 | Main | スティーブ・ジョブズ氏のスピーチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/5822886

Listed below are links to weblogs that reference 長野名物?のいなご:

« アルクの「中国語マラソン」2月目 | Main | スティーブ・ジョブズ氏のスピーチ »