« 1ヵ月後の自分宛の手紙 | Main | 2388 中銀香港 (BOCホンコンホールディングス) »

September 29, 2005

広島焼き

広島に来ています。

用事は広島大学なのですが、思った以上に広島と離れていますね。びっくりです。

東広島の駅も、こんなところに新幹線の駅が?という印象です(ごめんなさい)

また、屋根のかわらが茶色なのも印象的でした。

なにせ、広島は小学校のバス旅行以来なのでうきうきです。

念願の本場の広島焼きを食べました。おいしかったです。

明日もまた広島大学です。個人的な感想ですが、都会に近いほうが大学にとってもいいような気がします。
国立、私立とも一時期田舎に行きましたが、今は都心回帰と聞いています。偏差値にも反映されるようで大学も大変だとおもいます。そういえば、九州大学も移転するという話を聞きましたが、駅に近いに越したことはないですね。

明日はもみじ饅頭かな?

今日もダビンチすごかったですね。調整がありそうで怖いです。
私も皆様もついています。ラッキーです。明日もきっといいことが起こります。
株でどんどんもうけて、お金のIQ、EQを高めて、好きなことを仕事にして、幸せな小金持ちを目指しましょう。


素敵な夢を見ましょう。では、おやすみなさい。


|

« 1ヵ月後の自分宛の手紙 | Main | 2388 中銀香港 (BOCホンコンホールディングス) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/6164298

Listed below are links to weblogs that reference 広島焼き:

« 1ヵ月後の自分宛の手紙 | Main | 2388 中銀香港 (BOCホンコンホールディングス) »