« お金のIQ-5 | Main | 億万長者に弟子入りして成功する方法 »

September 17, 2005

(株)サンシティ (東証2部:8910)

(株)サンシティ (東証2部:8910) が売れました。

株をしているひとで、サンシティをご存知の方は不動産関係にかなり詳しい方ですね。私はダビンチが主力銘柄ですが、サンも少し買っていました。

ヤフーファイナンス情報です。

【特色】新興マンション分譲。東北1位。「サンデュエル」を展開。首都圏へ進出。全社員の7割が営業要員

不動産関係では(株) フージャースコーポレーション (8907)などが有名でかなり儲けられてる方も多いと思いますが、サンは営業が非常に強く、今後期待している銘柄です。

関西在住ですので、実は、東北や関東の実際の物件は見たことがないのであまり大きなことは言えないのですが、、、

そのサンシティですが、先日売れてしまいました。

多くのサラリーマンの方と同様、日中、株取引できないので、売り買いの指示は週末にパソコンでやっています。

はやりの逆指値などつかって、平日はほったらかしなんですね。

一応、約定したときだけメールで連絡するようにはしています。

昨日は午前中に約定したというメールが来て、てっきり最近好調なジェイ エフ イー ホールディングス(株) (東証1部:5411)だと思っていました。ひとりで、○○円儲けた、と思って夜家に帰って確認したら、なんとサンが売れていたのです。

最近調子が悪いのでどちらかというとロスカットを考慮して逆指値を入れていたのですが、想定外でした。というよりも、売買の指示を出したのを忘れていました。

複数銘柄売りの指示を出していると自分の頭の中で間違うときがありますね。パソコンは賢くて売りの指示をした本人が忘れてても、毎日正確に売りの支持をしてくれます。逆指値なんていい機能だと思いますが、ある程度のメンテナンスは必要だと思いました。

結果的に、プラスなのでよかったとしましょう(笑)

今日もあなたと私は強運です。ツイてツイてツキまくります。ワクワク面白く充実した一日を作りましょう。
ついてる、ついてる。ラッキーだ。やってやれないことはない、やらずにできるわけがない、とつぶやきましょう。
売った後に暴騰することはよくありますが、過去のことは忘れましょう(笑)
自分を信じ、笑顔で一歩でも前進しましょう。笑う門には福来る。さあ、今日も元気でいきましょう!


|

« お金のIQ-5 | Main | 億万長者に弟子入りして成功する方法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/5981204

Listed below are links to weblogs that reference (株)サンシティ (東証2部:8910) :

« お金のIQ-5 | Main | 億万長者に弟子入りして成功する方法 »