« あなたもできる!スイス・プライベートバンク口座開設のすすめ | Main | 質問「べからず集」 »

August 18, 2005

成功の秘訣

本田健さんの3日連続セミナーが今週末から行われます。

3日間で20万もするのに、告知と同時に満席になってしまったというセミナーです。
一般に公開するどころか、予定の270名の定員が瞬時に埋まり、会場を変更してキャンセル待ちの人を受け入れたようです。

参加費だけでもすごいなーと頭の中で計算してしまいます(笑)

本田さんのセミナーは5月6日に行われた 本田健「Q&A」セミナー in 大阪 以来ですので非常に楽しみです。また、日本で行われる講演、セミナーは事実上今回が最後らしいです。

(別途、ゲスト出演が9月3日にあります。エリエスの1周年記念イベントです。東京の方はいかがですか?)

内容は
1日目  経済自由人セミナー 
2日目・3日目 作家・講演家・セミナー・コンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法 セミナー
となっています。
セミナーや講演の良いところは直接講師に質問できるところです。

私のように地方に住んでいると、東京までの交通費に宿泊費も含めると、結構な金額になります。
1日目もいい場所に座りたいので前日泊しますし、3日目も講演後の懇親会に出る予定なので宿泊です。会社もちょっとお休みさせていただきます。

十分元を取って帰るようにします。内容などはまた報告します。

先日、セミナーの案内などが届きました。その中に本田さんからのメッセージがありました。

セミナー開催までに、行っていただきたいワークがあります。 「もし自分が理想の人生を生きられるとしたら、どんな人生を選びますか? 思いつくままをノートに自由に書き記してきてください。

というものです。


今、本田さんのメールマラソンでは、セルフイメージについて勉強しています。

理想の人生を現実に引き寄せる秘訣がセルフイメージです。本田さんの場合、理想のセルフイメージを真剣に考え始めてから、5年でだいぶ理想に近づいたそうです。

思考は、現実化するという有名な言葉があります。
どうすればよいかというと、セルフイメージを書き換えるのです。多くの成功本にはのってないことですが、セルフイメージを書き換えることによって、現実がそれにあうようになってきます。


お金持ちになりたい人は、ミリオネアメンタリティを身につけた人はどのような行動をするのか、お金持ちになった気分でゲームのように、日常体験してください。

新たな発見があるはずです。


だまされたと思ってやってみましょう。何のリスクもありません(笑)


|

« あなたもできる!スイス・プライベートバンク口座開設のすすめ | Main | 質問「べからず集」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/5523313

Listed below are links to weblogs that reference 成功の秘訣:

« あなたもできる!スイス・プライベートバンク口座開設のすすめ | Main | 質問「べからず集」 »