« 本田健さんの経済自由人セミナー | Main | 本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法セミナー 2日目 »

August 22, 2005

本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法セミナー

本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法 セミナー


昨日は本田健さんの「作家・講演家・セミナー・コンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法 セミナー」の1日目に参加しました。

内容は深く、濃く、まだ十分自分の中でもきちんと消化できていないのが本当のところです。
かなり凹んだり、落ち込んだりもしましたが、深い気づきももらいました。


元アマゾン・カリスマバイヤーの土井英司さんのお話も本当にすばらしいものでした。
自分の考えの甘さをばっさり切られたのですが、出版についての奥深さも考えさせられました。

会いたいと思っていた人にも会えましたし、意外なサプライズもありました。

夜も意気投合した仲間と素敵な時間をすごしました。
お金と時間の使い方もいろいろと学びました。

本田さんは「夜中は2時までにしてください」といわれていましたので、ホテルには1時には帰りました。
受け取ったものが多すぎるので内容はまた後日にしたいとおもいます。

1日目は受付番号が100番台だったので、昨日は30分以上早く行ったのに80番台でした。
今日は皆さんもっと早く行くはずなので私も負けていられません(笑)。
早くいきたいので、今日はこれにて失礼します。

|

« 本田健さんの経済自由人セミナー | Main | 本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法セミナー 2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/5579114

Listed below are links to weblogs that reference 本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法セミナー:

« 本田健さんの経済自由人セミナー | Main | 本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法セミナー 2日目 »