« 本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法セミナー | Main | すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる! »

August 23, 2005

本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法セミナー 2日目

本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法セミナーの2日目に行きました。

あまりにも多くのことが有り、正直書ききれません。

昨日のエリエス・ブック・コンサルティングの土井さんもそうでしたが、サンマーク出版、フォレスト出版、ごま書房など多くの出版関係者だけでなく、本田さんを取り巻くおおくの、すごい方々とお話できただけでも感動モノでした。
内容はまた自分なりに考え、整理して書き記そうと思います。

コンテンツビジネスのIQの側面だけでなく、幸せで豊かな人生を送る秘訣を教わったような気がします。

セミナー終了時もサプライズがあり、感動の拍手の中で終わりました。

本田さんのセミナーは他のビジネス関係のセミナーとは大きな違いがあります。
(そんなにセミナーに出ているわけではないですが、、、)

場の雰囲気や来ている方々が本当に素敵です。
幸せな3日間でした。本田さん、アイウエオフィス、関係者の方々、一緒にワークした方、参加した全ての人に感謝です。ありがとうございます。

その後の懇親会も本当にすばらしいものでした。本当にあっという間の3日間でしたね。

この3日間で得たことを、明日からの生活に活かしていこう思います。

|

« 本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法セミナー | Main | すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/5592576

Listed below are links to weblogs that reference 本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法セミナー 2日目:

« 本田健さんのコンテンツビジネスで10億円稼ぐ方法セミナー | Main | すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる! »