« 幸せになる魔法の言葉 | Main | 無料のゴールドカード »

June 26, 2005

ボーナスとお小遣い

幸せになれる魔法の言葉、試してみましたか?
まー、だまされたと思って続けてみてください。


ついてる、ついてる。言うのは楽ですけど実行し続けるのは結構難しいものです。

言われて実行するのは10人に一人と言われています。
さらに実行し続けるのは10人に一人だそうです。
結果、成功するのは100人に一人。
日本に億万長者は100万人いるそうです。
一億の百分の一ですね。


昨日も実験機器の調子が悪く、徹夜でした。
さすがに二日続けて寝ていないとかなりきついてです。
20代の頃は多少の無理をしても元気でしたが、、、


ついてるのかどうかわかりませんが、ボーナスが去年より増えました。
問題は自分の財布にいくら入ってくるか?です。

我が家の大蔵大臣と交渉しないといけません。
例年厳しいのですが、今年は一割くれるそうです。
なんでも細木和子が「だんなにはボーナスの一割くらいあげないとだめだ」、とテレビの番組で言ったそうです。
ラッキーですね。ついてます。
機嫌がいいので後が怖いです(笑)
「あの時はああいったけど、やっぱり返して」とか、言わないかな?

今日はあまりにも眠いのでこのあたりでおやすみなさい。

|

« 幸せになる魔法の言葉 | Main | 無料のゴールドカード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/4717549

Listed below are links to weblogs that reference ボーナスとお小遣い:

« 幸せになる魔法の言葉 | Main | 無料のゴールドカード »