« 中国の光と影 | Main | 本田健さんの 「Q&A」セミナー in 大阪」 »

April 14, 2005

本田健さんの「感謝講演会 in 大阪」

本田健さんの「感謝講演会 in 大阪」

「幸せな小金持ちになろう」とブログのタイトルにつけているのでお分かりのように、私は本田健さんの影響を大きく受けています。その他にも邱先生とか大前研一さんとか、小林正観さん、西田文郎さんなど数多くの方の信者でもありますが(笑)
本田さんは最近は本当に人気者で講演もめったにされません。また、セミナーの告知も一般にオープンになる前にファンの間でキャンセル待ちがでるほど、申し込みが殺到しています。
その本田健さんが、著作シリーズが100万部を突破したことを記念して大阪感謝講演会(開催地:兵庫県尼崎市)を開催します。

「応援してくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて 1800名の方をこの感謝講演会にご招待させて頂きます。」 とのことですが、非常に多くの申し込みがあったようです。


大変人気の講演会で抽選だったのですが、無事当選しました。長野講演会は、はずれたので大阪は当選するだろうと思っていました。本当に当選しました。今日はラッキーです。本当についています。

5月7日、大阪に来られる皆さん、是非当日は楽しくワクワクした時間を過ごしましょう。

このブログをやり始めた時、本田さんの教えを少しずつ紹介するはずのブログだったのを思い出しました。株や自己投資と絡めて少しずつ紹介していくようにします。ご期待ください。

|

« 中国の光と影 | Main | 本田健さんの 「Q&A」セミナー in 大阪」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/3703358

Listed below are links to weblogs that reference 本田健さんの「感謝講演会 in 大阪」:

« 中国の光と影 | Main | 本田健さんの 「Q&A」セミナー in 大阪」 »